SOUL LOVE☆★

中学3年生の日記です♪ 楽しい日々を過ごせるよう日々努力しております|ω・`)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

受験おわりますたー。

受験おわったぁ!!!

まじフリーですよ、フリー。

今日からまたリアル日記を続けたいなと思いましてですね(・ω・`)



別ブログに移転しますわ。


とにかく知り合いやURL知りたい人はコメントにカキコよろ。

  1. 2007/02/08(木) 18:34:56|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ありがとう!

ありがとー。




・・・この画像貼っていいのかな?

http://ouo.blog55.fc2.com/


えー。この方のブログにてキリバンを取り・・・


このブログ紹介してもらっちゃいました!


RIEさん本当にありがとうございます。



ちなみにこの方のブログは中学生ブログランキングでも



かなりの大御所ということなので本当うれしいです。



これからも更新がんばっていきます!



さて、今日はカラオケいきますた。


いつものノリって感じ。


Janne da arcはあんまし歌わなかったー。



アジカンもあんまし・・・。


BUMPはまぁボチボチ。


やっぱりGLAY&ミスチルは歌いまくりんぐ('A`


ポルノも相当歌ったね♪



うん、そのあとは塾。



実力テストは頑張ったかいがあり、



普段勝てなかった人に勝ちまくりんぐ♪



うれしいーー!


んじゃ(´゚Д゚)ノシ バイセコー


  1. 2006/10/11(水) 23:20:48|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ずっと・・・

ぁああああああああああああ




これはずっと二人での画像だねぇ(・ω・`)





今日は音楽が主体なような時間割でしたね('`




ちなみに明日は一、二年が新人戦なので3時間!!




カラオケ行こうかなヾ(゚ω゚)ノ゛




ミスチルのしるしってドラマの主題歌なのね(-ωー)



結構期待 m9(`・ω・´)シャキーン




GLAYのJIROかっこいいねぇ(-ωー)


髪型がとても(;´Д`)スバラスィ ...



グラサン似合うし。



新曲と言えばBUMPの涙のふるさとも注目(・ω・`)




・・・うん。明日楽だぁー・・・。



  1. 2006/10/10(火) 21:53:11|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

昨日は・・・。

うわぉ



JIROかっこいいわぁー。







今日はゴロゴロしてて一日終わったって感じだね('A`



昨日は楽しかったなぁ。



まずはーカラオケ3時間ヾ(゚ω゚)ノ゛


声の調子がヨカター・゚・(ノД`)・゚・のでLet's採点!



採点したのは三曲だけ;;


・天体観測⇒91点

・スノースマイル⇒93点

・プラネタリウム⇒91点


ヽ(´ー`)ノ 自分にしては上出来♪


最高点はそんなに行かなかったにせよ、


全部90↑はうれしいです|ω・`)


友達は天体観測95点とか・・・



( ゚ω゚).';*,.';.ブッ



はい、





んで、そのあと学校の女子に会って(・ω・`)


なぜか遊ぶことに('A`


行くとこなかったのでその女子の家に友達と拉致られ



まぁ雑談とかしてたんですがね(・ω・`)



女子の家とか抵抗あるよー。



(´゚Д゚)その家はいるとき気まずいし。


まぁ入ってからはそうでもなくて|ω・`)



以外と楽しかったかも。




明日から学校。



まぁ頑張ってきますよ♪

  1. 2006/10/09(月) 18:22:57|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

今日は

ぁー




こういう写真かっこいいね|ω・`)


いつかJIROみたいな髪型に・・・。


今日はこれからカラオケいくと思うですヽ(´ー`)ノ


受験生なのにね('A`




とりえず今は北辰の結果みて勉強しようかね・・・。



今日はなに歌おうか・・・。




  1. 2006/10/08(日) 12:16:20|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

